集客ブログ記事の書き方・添削・構成・SEO対策、販促用チラシやパンフレットの作り方・デザイン方法などを教えるDTPデザイナー歴20年以上のデザインコンサルタント 秋山アキラ

長年のデザイナー経験と自身のブログ集客の経験を活かして、集客できるブログ記事の書き方・構成・SEO対策、チラシやパンフレットのデザイン相談など、文章の書き方とデザイン方法をメインに教えています。

集客作業でのブログ記事の書き方・構成・デザインをサポートします@デザインコンサルタント秋山アキラ

集客ブログが書けるようになるための動画講座【動画講座】

集客ブログの書き方よりも、「集客ブログが何であるのか」をわかっていない人がとても多いです。そのため、動画講座にしてみました。

 

集客ブログを書く前にこの動画講座を視聴すると、集客ブログを何のために書くのかがわかるようになります。

 

集客ブログが書けるようになるための講座(2021.5.3)

youtu.be

再生時間:25分31秒

 

プレゼン資料の作り方の参考にもなるので、わかりやすいプレゼン資料を作りたい人も視聴してください。

 

実はこの動画は、アメブロでメルマガ読者のお年賀として今年の1月にメルマガ内で配信した動画です。評判が良かったので、使い回してみました。

 

動画を視聴してみて

  • わかりにくかった
  • めちゃくちゃわかりやすかった 

などご意見あれば、以下より感想ください。待ってます。

ws.formzu.net

 

動画講座を視聴したものの「ブログの書き方がわからない」というあなたは、以下の記事を参考にしてください。

関連記事一覧→ 集客できるブログの書き方

 

そして、集客ブログを書けるようになりたい人は、個別にご相談ください。

© AkiRa Workshop 当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします