集客ブログ記事の書き方・添削・構成・SEO対策、販促用チラシやパンフレットの作り方・デザイン方法などを教えるDTPデザイナー歴20年以上のデザインコンサルタント 秋山アキラ

長年のデザイナー経験と自身のブログ集客の経験を活かして、集客できるブログ記事の書き方・構成・SEO対策、チラシやパンフレットのデザイン相談など、文章の書き方とデザイン方法をメインに教えています。

集客作業でのブログ記事の書き方・構成・デザインをサポートします@デザインコンサルタント秋山アキラ

熱海ひとり旅と熱海の捜査官の話【音声配信】

先日、熱海にひとり旅に行った時の話です。なぜ行ったのかというと2つ理由があります。

  • 祐気取りのため
  • 熱海の捜査官のロケ地巡り

そのことについて話しています。

 

内容は全然面白くないですが、最近「アキラじお」を聴いてくれている人がいるので話してみました。ご興味ある人はどうぞ。白菜のクリームシュチューを作りながレコーディングしたので、何喋ってるのかわからない箇所もあるかも。

spotifyanchor-web.app.link

再生時間:22分33秒

 

ドラマ「熱海の捜査官」の大ファンなので何度も観ています。そして、何度観ても謎が解けません。

 

たまたま撮影したところが、熱海の捜査官の表紙に使われている場所でした。感激!

熱海の捜査官のロケ地

 

MOA美術館の万華鏡の天井もすごくキレイでした!

youtu.be

 

私が吹きガラス体験をした工房です。とても個性的で親切なお兄さんが教えてくれました。ちょっといびつな私が作ったコップです。

https://studio-iiro.com/

熱海の吹きガラス体験

 

最後に。今回の熱海旅行でめちゃくちゃお世話になった荷物預かり所です。ここに勤めているお兄さんに全部聞いて観光しました。ありがとうございました。

www.dress99s.com

 

熱海、予想以上に良かったので年一ぐらいで通いたいです。熱海在住の方がいらっしゃれば、ぜひ呼んでください。

© AkiRa Workshop 当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします