集客ブログ記事の書き方・添削・構成・SEO対策、販促用チラシやパンフレットの作り方・デザイン方法などを教えるDTPデザイナー歴20年以上のデザインコンサルタント 秋山アキラ

長年のデザイナー経験と自身のブログ集客の経験を活かして、集客できるブログ記事の書き方・構成・SEO対策、チラシやパンフレットのデザイン相談など、文章の書き方とデザイン方法をメインに教えています。

集客作業でのブログ記事の書き方・構成・デザインをサポートします@デザインコンサルタント秋山アキラ

生きていればたまに良いこともあると思わせてくれる話【エッセイ】

先ほど「秋山さん、これ知ってましたか!」と、友達からメールが届いた。

それが、このお知らせ!

www.cdjournal.com

 

待ちに待ったExtremeのアルバム!長かったわー。まあ、発売はまだ先で6月7日(水)に日本先行リリースなんだけど。

youtu.be

ヌーノからのお知らせもどうぞ。

 

Extremeが2016年に来日した際は、もちろん大阪と東京のどちらのライブにも行った。そして、ヌーノがGeneration Axeで来日した際も、もちろん大阪のライブに行った。

 

ヌーノは「2年ごとに日本に来る」とExtremeのライブで言っていたものの「それはないだろうなー。」と思っていたら、やはり来ない。

 

なんだかんだでコロナになり、Extremeも海外でライブするどころじゃなくなってしまった。。

 

ニューアルバムも「もうすぐだよ!」と、ヌーノが言っていたものの「ヌーノが言ってるんだから、まだまだだな。。」と、思って数年が過ぎてしまった。

 

そして、やっとこさでアルバムが出る!

 

久々に「生きてて良かった(泣)」と、思える出来事。これで日本ツアーもするだろうから、ライブ情報送ってくれるメルマガにも登録しておいた。

 

こういうことがたまにあるから「また頑張ろう!」と思える。じゃあ、「そんなことがなければ頑張らないのかよ」と言われそうだけど、常にボチボチと頑張ってる。

 

ホントに、久々の良い話題で興奮したわー。絶対に日本ツアー行って、またヌーノと一緒に写真撮ろう!

© AkiRa Workshop 当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします