集客ブログ記事の書き方・添削・構成・SEO対策、販促用チラシやパンフレットの作り方・デザイン方法などを教えるDTPデザイナー歴20年以上のデザインコンサルタント 秋山アキラ

長年のデザイナー経験と自身のブログ集客の経験を活かして、集客できるブログ記事の書き方・構成・SEO対策、チラシやパンフレットのデザイン相談など、文章の書き方とデザイン方法をメインに教えています。

集客作業でのブログ記事の書き方・構成・デザインをサポートします@デザインコンサルタント秋山アキラ

白馬の王子様は酒乱の二股男の場合もある【カップのナイト】

カップのナイト:小アルカナ】

カップのナイト

ひとことで言えば「白馬の王子様」。それが「カップのナイト」のカード。女性からすると理想的な男性だろう。

 

優しく、穏やかで、イケメンな上にあなただけを好き。そんな男性ってほぼいない。けど、たまーーーーに、ごくたまーーーーーに奇跡のようにいる。

 

カップ自体に愛情って意味がある。白馬に乗った王子様がカップ(愛情)を持っているので、お姫様に求婚する「プロポーズ」を意味することもある。若い男性があなたに好意を持っている、または付き合っている相手にプロポーズされるってことも考えられる。

 

でも。そんな良い意味だけじゃないのがタロットカードなのだ。白馬の王子様だと思っていたら、他にも女がいたということは十分にありえる。そして酒乱である可能性も否定できない。

 

カップは水って意味もあるから、「流されやすい」ことも考えられる。感情に流されやすく、安定していないため酒の力を借りている男性も結構いる。テレビで観る新橋のサラリーマンなんて、酒の力を借りないと精神を保っていられない人も多いと思う。男性は精神的に弱い人が多い。

 

その上、女好きなのだ!優しい男性というのは、あなただけに優しい訳じゃない。みんなに優しい場合が多い。イケメンで皆んなに優しく、自分の感情に流されやすいので二股や三股ぐらいはしててもおかしくない。

 

そんな危険性もはらんだ「カップのナイト」。確実にモテる男性なので、付き合ったらラブラブになれるけど、浮気を常に心配することにもなるよ。

 

独断と偏見すぎる私のカードの印象だけど、あくまでも私の勝手な妄想ですから。

© AkiRa Workshop 当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします