集客ブログ記事の書き方・添削・構成・SEO対策、販促用チラシやパンフレットの作り方・デザイン方法などを教えるDTPデザイナー歴20年以上のデザインコンサルタント 秋山アキラ

長年のデザイナー経験と自身のブログ集客の経験を活かして、集客できるブログ記事の書き方・構成・SEO対策、チラシやパンフレットのデザイン相談など、文章の書き方とデザイン方法をメインに教えています。

集客作業でのブログ記事の書き方・構成・デザインをサポートします@デザインコンサルタント秋山アキラ

男に貢いでる女は世の中に腐るほどいる【ペンタクル(コイン)9】

ペンタクルの9、コインの9:小アルカナ】

ペンタクル(コイン)9

一見華やかに見えるこのカード。通称お妾さんカードという異名が付いている。

男に貢いでもらっている女性や男性から強力なバックアップをしてもらっている女性、もちろん自分で努力して財を成した女性などにも出てくるカード。

 

美人な人に出やすいカードかな。やはりブスより美人のほうが、男性は何かとサポートしてくれる世の中です。

 

そして、このカードは正位置よりも逆位置で出る女性がめちゃくちゃ多い。

 

男性に尽くしまくっている女性からの鑑定依頼で、このカードが出ると「この人は男性にお金を貢いでるな。」となるから「もしかして、お金を援助してませんか?」と一応尋ねてみる。

 

ほぼ100%で「実はお金を援助しています。彼は私からの援助がないと生活ができません。彼はどうなるのでしょうか?」という回答が返ってくる。

 

お金を援助するのはお付き合いしている人同士の問題なので、私的にはそこをとやかく言うつもりは毛頭ない。

 

けど、どういう理由で援助しているのかが大問題。

 

ほとんどの女性が男性にお金を貢ぐ理由は「体の関係が途切れても、お金さえ渡していれば私から離れることはないだろう。だって、彼は私がいないと生活できないんだもんね。」と、男を飼い殺したいからお金を渡している。

 

いつも思うけど、これって援助交際と同じなんだよね。お金で男を買っているんですよ。やってることがエロ親父と同じ。楽して何かを手にしたい女性によく出ます。

 

まあ、男を囲うほどの財力のある女性なら良いんだけど、それほどの財力もない女性が必死になって体とお金で男を繋ぎ止めている。でも、それにも限界があって、先に体の関係がなくなり、そしてお金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんで、貢いだ男に捨てられている女性が多い。

 

男に貢ぐ女は世の中に腐るほどいます。あなただけではありません。安心してください。ただ、貢いでも男は新しい女ができたらすぐに乗り換えるんで、そこだけは気を付けてください。

 

体とお金以外の何かで男を引きつけるのが一番だといつも思うけど、恋は盲目とはよく言ったもんで、体と金さえ差し出せば、男は愛をくれると信じてる女性が多いんだよね。

 

いっそのこと男との間で契約書をかわして、「キス1回 1,000円」「セックス1回 100,000円」とか、山田花子さんご夫婦のような関係のほうがわかりやすくていいと思う。

© AkiRa Workshop 当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします